MELODY

8 好評発売中!
偶数月28日発売

偶数月28日発売

清水玲子

清水玲子

あらすじ

『秘密 season 0』

「秘密」スピンオフ新シリーズ。
青木と出会う前の大学生の薪は、鈴木との運命的な出会いをして…。
薪の出生の秘密も明らかに!!
 

清水玲子既刊情報

第15回文化庁メディア芸術祭・優秀賞受賞作品!
ジェッツコミックス『秘密 トップ・シークレット』 全12巻(A5判)

清水玲子が描く最高傑作サスペンスシリーズ大好評発売中!
→試し読みはこちら

花とゆめコミックス『新装版 秘密 THE TOP SECRET』全12巻
1巻には描き下ろしカラー付き‼ こちらも大好評発売中です!


白泉社文庫『月の子 MOON CHILD』 全8巻
数百年前に地球から宇宙へ旅立ち、産卵のために戻って来た人魚族が見たものは激変した地球環境。恋に落ちた人間の王子アートと人魚姫ジミーの運命は⁉
→試し読みはこちら

白泉社文庫『竜の眠る星』 全2巻
24世紀のN.Y.の住人、お人好しロボット・ジャックと相棒の万能ロボット・エレナ。探偵を営む彼らはある依頼を受け、恐竜が棲息する惑星”竜星王(セレツネワ)”へ旅立った――。
→試し読みはこちら

白泉社文庫『輝夜姫』 全14巻
赤ん坊のときに竹林に埋められていたのを発見されたという謎の過去を持つ少女・晶は、突然、2人組の少年に連れ去れ、妖しき天女伝説が残る南海の孤島・神淵島へと連れて来られるが…⁉ 壮大なスケールで贈る、愛と陰謀と復讐のSF巨編!
→試し読みはこちら

白泉社文庫『ミルキーウェイ』
「人間以上に人間らしい」ロボット、ジャック&エレナ。ある日、エレナが火口に身投げして…? 表題作「ミルキーウェイ」他「メタルと花嫁」「ノアの宇宙船」など全6作品を収録した傑作選。
→試し読みはこちら

白泉社文庫『天使たちの進化論』
時は24世紀。周囲の妊娠に憂鬱な超高性能人間型ロボット・エレナ。時空を超えて、生命は永遠に繋がれていく――。表題作他、ジャック&エレナシリーズを中心に全7作収録のSF傑作選。
→試し読みはこちら

白泉社文庫『パピヨン』
アトラスの第一王子・ナザレがデルタに滞在中、両国が戦争状態になった! 宇宙空間に浮かぶ少年院に投獄されたナザレの運命は…⁉ 衝撃のSFアドベンチャー「パピヨン」他、「MAGIC」「サイレント」を収録。
→試し読みはこちら

白泉社文庫『22XX』
人型ロボット・ジャックは、人間と同様に食欲を感じることに罪悪感を覚えていた。そんな折、食事を神聖な儀式として人肉を食するフォトゥリス人の少女に出会って…!? 異色&衝撃のヒューマンSF傑作選‼
→試し読みはこちら

白泉社文庫『100万ポンドの愛』
現在も少女マンガ界のトップに立ち、流麗な描線とダイナミックなストーリーで読者を酔わせる清水玲子。そんな作者の初期傑作「100万ポンドの愛」、「ヒューネラル・マーチ」、「男の子女の子」など編を収録した短編集。
→試し読みはこちら


 

トピックス

コミックス一覧

小学校で起きた、不幸な偶然が重なった哀しい事故。そして哀しみの淵で一人の父親が起こした不幸な出来事。ただの偶然の連鎖、誰もがそう思っていた…薪以外は。青木に迫る...

ハレー彗星が接近する中、亡くなった「偉人たちの脳」ばかりが何者かによって奪われる奇妙な事件が発生。薪と青木が捜査を進める過程で、明らかになった衝撃の真実とは…?...

観た人が死ぬ、とSNSで噂される謎のホラー映画。この映画の秘密とは…!? 
衝撃すぎるラストの「増殖」編⑤⑥巻にて完全収録。
2017年9月刊。

観た人が死ぬ、とSNSで噂される謎のホラー映画。この映画の秘密とは…!? 
衝撃すぎるラストの「増殖」編⑤⑥巻にて完全収録。
2017年9月刊。

薪の同期、桜木警務部長に隠された哀しき秘密とは!?「可視光線」編、全収録!! シリーズ前作「秘密 THE TOP SECRET」2016年8月実写映画化! 

パリから帰国した薪に、最強の敵現る?2、3巻にて「秘密」<原罪>完全収録!! 
2015年9月刊。

パリから帰国した薪に、最強の敵現る?2、3巻にて「秘密」<原罪>完全収録!! 
2015年9月刊。

「秘密」スピンオフ新シリーズ。青木と出会う前の大学生の薪は、鈴木との運命的な出会いをして…。薪の出生の秘密も明らかに!! 2013年8月刊。

クライマックスへと加速する「秘密」最長エピソード「END GAME」。滝沢に狙われる薪の命。青木は薪を救うことが出来るのか!? 2012年10月刊。

事件後の薪と青木、そして「第九」の未来は──!? 感動のエピローグ「一期一会」も完全収録。 2012年10月刊。

青木の姉夫婦惨殺事件のMRI捜査が開始された。再生された映像には、驚くべきものが…!? 2011年12月刊。

犯罪被害者の脳をMRIスキャナーにかけ、生前に見た映像を再現している科学警察研究所 法医第九研究室 通称「第九」。捜査情報漏洩疑惑に続き、室長・薪の車に爆弾が!...

地震発生後に、ある小学校で死者3名が見つかった。3人の死因は「震災」か「事故」か、或いは「事件」なのか!? 捜査を進めるうち、薪達は思いがけない映像を目にする事...

千堂外務大臣の一人娘・咲の誘拐事件が発生! 自殺した容疑者のMRIから咲らしき少女が貨物船のコンテナに閉じ込められていると分かるが…!? 少女救出のため、薪たち...

警視庁捜査一課生えぬきのエリート・岡部は、なぜか急に科学警察研究所第九研究室に配属された。そこでは捜査員すべてを前の事件で亡くした薪警視正が室長を務めていた。今...

薪警視正率いる第九メンバーが挑むのは…25年前の死体。奇跡的に屍蝋化して発見された脳の記憶再現は可能か…!? コワモテの岡部さんが主役のスピンオフ特別編も同時収...

私鉄沿線で起きた連続殺人事件。薪と青木をはじめとする、おなじみ第九のメンバーが事件に挑むが、「恐怖のウィルス」の存在が明らかに…。被害の拡大を防ぐことは出来るの...

過去と現在が交錯して起こる惨殺事件…。薪と青木は5年前の秘密を暴き、恐るべき殺人者を突き止めることが出来るのか!? 2007年2月刊。

死んだ人の脳から生前の記憶を映像として再現し、未解決事件に挑む科学警察研究所・法医第九研究室。一家殺害の罪で死刑になった男の脳を映像として再生したところ、事件の...

変死を遂げた米大統領、自殺した連続殺人犯…。彼らの脳に遺された映像が語る「秘密」とは…!? 大幅加筆の上、シリーズ第1作より収録!! 2001年12月刊。

最高傑作サスペンス、「秘密」に次ぐ清水玲子、14年振りの完全新作ミステリー!! 
数々の謎の事件に刑事・高比良が挑み、明かされた衝撃の真実とは!?