MELODY

6月号 好評発売中!
偶数月28日発売

偶数月28日発売

高尾滋

高尾滋

あらすじ

毎週金曜日の放課後、喫茶室「白鳳堂」には必ず、男子学生・金蓉さんの姿が。
そんな彼に、人々はいつからか相談事を持ちかけるようになった。
なぜなら彼がいつも華麗に解決してくれるから!
一方、金蓉さんが白鳳堂に金曜にいる理由とは一体!?

コミックス一覧

毎週金曜日の放課後、喫茶室「白鳳堂」には必ず、男子学生・金蓉さんの姿が。
そんな彼に、人々はいつからか相談事を持ちかけるようになった。
なぜなら彼が...

歩美にどうしようもなく惹かれていく海果だが、声は戻らず、体には鱗のような痣も…。
歩美への想いが「本当の恋」ならば「人間」になれるはずだけど――!?

海果の人としての「期限」がすぐそこに――!?
歩美LOVEな漁(いさり)に挑発され、海果の心にも変化が。
さらに体にも異変が…!?
2020年...

幼なじみの歩美からの告白に揺らぐ海果。
でも、海果の心には絶対に忘れられない「先生」がいて…。
“人魚姫”の二度目の恋の行く末は――!?
20...

港町に初恋の女の子が5年ぶりに帰ってきた! 浮き立つ幼馴染み男子3人だが、海果には秘密があるようで…。
2019年8月刊

王位を確実なものとしたニーラム。しかしそれは、万里子を妃にする道が断たれたということ――。ニーラムが万里子のために下す決断は? そして、二人に課せられた最後の試...

「結婚しよう 万里子」 苦難を乗り越え、いっそう想いを深めた二人。そこへニーラムの婚約者だというお姫様が現れ!? さらに、宿敵クリシュナとの決着――! 見逃せな...

ニーラムを追いかけ、中国人少年としてインド・バロウダ王国へやってきた万里子。陰謀渦巻く王宮で開かれる狩猟。そこに潜むクリシュナの思惑とは――!? 二人の運命を揺...

万里子の身を案じ、単身インドへ戻ることを宣言したニーラム。そんなニーラムを追い、万里子もこっそり船に乗り込む!自分のせいで万里子が傷つくのを恐れるニーラムと、ニ...

故郷に帰ることを決めたニーラム。ついていくか、欧州に残るか、日本に帰るか。万里子の決断は!? 
2016年4月刊。

慕い合っていたインド藩王国の王子、パドマとニーラムがなぜ復讐する仲になってしまったのか。真実を探すニーラムに、万里子は「見捨てたりしない」と約束をして…。そして...

1920年代のパリ。インド藩王国の第一王子、兄・パドマを母の仇として狙うニーラム。その本当の気持ちに気付いた万里子は、彼を止めようとするが…!? 
201...

1920年代のパリ。
婚約者に去られた万里子に何かと縁のあるインド人青年・ニーラムは、藩王国の第二王子だった──!
母の仇である実兄・パドマを殺す...

アールデコ華やかなりしパリ──。万里子は俊の指輪を取り戻すため、パリの芸術家たちを欺くニーラムの策略に巻き込まれるが…!? 16歳の未亡人の異国修業物語、第3弾...

オリエント急行で旅の途中、万里子の夫・俊は死を装い別の女性とかけおちしてしまう! 傷心の中、パリに降り立った万里子は、俊の荷物に残された指輪を俊の姉に届けようと...

時は1920年代末。16歳の万里子は父の借金を返済してもらうのとひきかえに、幼少時からの憧れで、30歳も年上の俊と結婚、オリエント急行の旅に出る。しかし翌朝豪華...

互いを慈しみ羨む双子の王女が恋をしたら…。内気な少女が死んだ初恋の少年と再会したら…。“鉄の男”とお転婆な少女の不器用な一週間とは…。人間と「子型機械人形」が紡...

どんな病をも治す“奇跡の手”を持つ少年として有名だった大和は今ではその能力を失くしてしまっていた。しかし、15年前に救った女性が、彼に残した遺産を受け取りに訪れ...

人の心を優しく包みこむ子型機械人形。それを作り出す人形師人形・嵐と静。そんな2人の人形師を生み出した三波楓之介博士と加賀多青子博士とは、どんな人物なのか? そし...

西暦28XX年、東京。ここは魂の宿る人形の住む館。双子の人形師・嵐と静が創り出す感情豊かな子型機械人形が、寂しい人々の心の隙間を埋めていく…。