MELODY

12月号 好評発売中!
偶数月28日発売

偶数月28日発売

マツモトトモ

マツモトトモ

トピックス

あらすじ

マツモトトモ最新作「リズムナシオン」連載中!

純朴で剣道一筋16年!剣道以外には超絶のんきな天然男子高生・風太の前に現れた怪しい男、J(ジョーカー)。
抗いがたい彼の魅力に、風太の運命が狂い出す…!

派手な魅力を持つK(キング)、職人的ダンサーのQ(クイーン)…、個性豊かなメンバーと共に、
風太はダンスの世界に魅せられていく…。マツモトトモの最新作は「踊る男」☆
運命をかえるほど熱中できるものと、自分の一生を変える男に出逢った時、あなたはどうする…!?


<<<BLACK SWAN THEORY(略称BST)>>>

純朴ワンコ系男子❤A(エース)
本名:不二風太(ふじふうた) 

この物語の主人公。年齢=剣道歴の高校生!

祖父は剣聖と謳われた宣親(のぶちか)でおじいちゃんっ子。剣道一筋で生きていたが、Jと出会ってダンスに目覚め!?
剣道で鍛えた体幹の良さと、心臓に毛ならぬファー(!?)が生えているようなアイアンハートの持ち主。
ジョーカーに魅入られ中で、あーにゃん・Q・Kにハラハラされながら見守られている。

完全無欠の化身・J(ジョーカー)
BSTのリーダーで謎多き男。圧倒的な美貌と、何者も見ればひれ伏すしかないダンスの才能を持つが、何を考えているのまったく不明でひたすらに周りを翻弄し続ける。なぜか風太を見初めて(!?)声をかけて――。悪食で何でも食べ、風太を絶賛愛で中☆

クールなモナリザ級美人・Q(クイーン)
BSTメンバー。職人的なダンスを得意とする。本名は西条、本業は公務員(だが周りにはダンスはおろかBSTメンバーであることすら秘密にしている)。あまり感情を表に出さないタイプだが、ダンスもマイケル・ジャクソンも実は超大好き。

ザ・派手顔イケメン・K(キング)
BSTメンバー。まるで曲芸のようなダイナミックなダンスが魅力。本名は瀬尾、小学校の先生をしている。職場にBSTファンがいる(が、まさかKが同僚だとは気づいていない…!)遠慮無くずばずばとハッキリものを言うが、根は面倒見の良いお兄さん。

あーにゃん
風太の幼なじみで男子高校生。色々言いつつも幼なじみの風太のことを心配している。
自らよびこむ苦労性で、なんとかJの魔の手から風太を救わんと奮闘中!!


 

コミックス一覧

スーツ、警官、ナース…様々な制服に身を包む男女が織り成す、オムニバスラブストーリー。 2011年12月刊。

北海道、宮城、埼玉、福岡…北から南まで方言男子がたくさん登場! 好みの男子、見つけてください!
2019年1月刊

純朴で剣道一筋16年!
品行方正、清く正しく生きてきた高校生・風太の前に現れた怪しい青年。
抗いがたい彼の魅力に、風太の運命が狂いだす…!
魅...